--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 


咲いていました
今日は午前中、お客様のお宅で打ち合わせをしてお昼からはずっと

お庭にいました。

夕方から雨が降るという予報で、やりたいことがありすぎで^^

芝刈りをしてから肥料を撒きブラーーーンとしているバラを縛ったり

毎年必ず植える「ボックセージ」を植え込んだり^^

「ボックセージ」だーーい好きなんです

ゆらゆら揺れる。。。

淡い優しい青。。。。

つやのある葉。。。。

どれをとってもバラに合う一年草だけど、それでいいんです。


お庭でうろうろしていたら咲いていたんです^^



「ロサ スピノッシシマ ダブルホワイト」

ダブルホワイト1

葉が小さく強そうな身体ながら花はびっくりするほど可愛らしく

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

たまらないんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

香りが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お近くの方は香りを嗅ぎにきてください^^


「茜富士」

アカネフジ

一重のローズピンク。

トゲトゲがすごくて赤い枝も不思議な感じ。

名の通り富士山に咲いていたらしい。。。。


「シュロスオーディン」

シュロスオーディン

初めての子なんです。

とてもいい感じですね。

今時期になると聞いたこともないバラたちを仕入れしたときの

あたりはずれがはっきりしてくる時期でもあるのですが。。。

これはいいでしょう^^

今年は全体的にいい感じです。

こちらも。。。


「シャンティー」

シャンティ

「シャーリー」

シャーリー


「ラファイエット」

ラファイエット

どれも花びらが透明で透き通るような。。

色も形も素敵でしょ。


話は変わりまして。。。。

私の食生活の大半は「ベジタブル」なので^^

maruchi.jpg

マルチ敷いて植えちゃいました^^

米ナス・中なす・スイカ・ピーマン・なんばん

明日はブロッコリーとかぼちゃトマトを植えます^^楽しいわ^^





花の色で一番好きな色です。

「アマ」

ama.jpg

ただいま真っ只中に咲いています。


「デルフィニウム」

デルフィ

お庭には永遠の花です。

切り口がストローみたいになっています。

水が入らないように切った後は折り曲げてテープで止めてあげましょう^^

きっと喜ぶから


そうそう気のせいかも知れませんが、いわゆる「栄養ドリンク」

を毎日飲むのはやめたほうがいいかも。。。。

効能が切れたときの身体のだるさたるや半端じゃありません

ヘロヘロな身体を元気にさせて動かされているもの。。。。。

当たり前ですよね

明日からは飲まないで働きます。。。。時々「ドローーーン」としている

姿を見かけても知らない振りして心の中で大笑いしてください^^



明日は雨です。

やりたいこといっぱい^^

今日は少し早く眠ります。。。。皆様も素敵な夢を



・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・
2010.06.20(Sun) 22:44 * 未分類 * コメント0) * トラックバック0


