スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 


ぴっちの親子
チビぴっちがこんなに大きくなりました^^

自分でお米食べれるのに。。。甘えて^^

チョーーーダイ

ちょうだい

お米を口に入れてもらうとき、羽を細かくパタパタ動かしながらもらうんです^^

どうしてなのでしょうね^^

ピッチのオヤコ

首がなくて身体に埋もれてるんです^^

足もピンとできなくて、いつもポテンといるのです^^可愛すぎ

この後雨が降って。。。。

ちびっ子たちは初めての雨。

よーーーーく見てくささい。

冷たかったのか。。。寒かったのか。。。ソフトクリームの座席の

足元の雨のあたらないところで兄弟仲良く雨宿り

上の子にはカメラ見つかったみたい^^

チビピッチ雨宿り

どうしょうもなく可愛らしいこの子たちがハヤブサに狙われないように。。。

心配が増えましたね^^




「チャールズダーウィン」

チャールズダーウィン

まったりしたマスタードぽいアプリコットの花はカップ咲きから

カップ&ソーサーになります。


「ディオレサンス」

ディオレサンス4

いわゆるバラの世界のブルー系です。

巻き巻きの状態がとても美しく、花もちの良さも香りも魅力たっぷり




お庭で宿根草が咲き始めました


「アストランティア」

アストランティア

花の透明感と花だか花芯だかわからない地味だか派手だかわからない。。。

それが素敵なところ^^

主張しない花だからバラに合うんです^^


「ガレガ」

ガレガ

これ。。。

欲しくて欲しくてたまらなくて。。。

ネットで調べてもなくて。。。。それがなんとお世話になっていた方が

別荘にお持ちだと聞いて分けていただきました^^

その方も「よくこのガレガ知ってるね?」と盛り上がって^^

昨年植えたのですが。。。

どこにも見えなくて死んじゃったかな思っていたら今年はびっくりするほどの

姿で現れました^^

一般の家庭のお庭には絶対に植えてはいけない宿根草だとわかりました^^


お店のモダンローズ系がいい感じに咲き始めています。

初めて出会ったバラが結構あって人気も付いてきています^^

剣弁咲きのバラもいいものだなーーーと思う今日この頃です

日差しが強くなってきています。

女性はもちろんのこと男性も日焼け気をつけましょうね^^

男女問わずシミは作りたくないですもの^^

お店でスタッフに「日焼け止め日焼け止め」と日焼けに口うるさい私です^^


・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・






スポンサーサイト
2010.06.18(Fri) 23:17 * 未分類 * コメント0) * トラックバック0


