--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
No title
色付きの文字v-254オダマキも綺麗ですね。ステキ!!
Name:クッシー * * 2010.06.11 14:23
Re: No title
クッシーさん
コメントありがとうございます。
オダマキもよーーーくみて見ると。。。結構芸術的でなかなかいい感じです。
クッシーさんはバラはそだてているのですか?

Name:Ayako Hojo * * 2010.06.13 23:34


zzzz
本日朝が早く。。。。。

眠たい。。。。zzz



「ドミニクロワゾー」

ドミニク


葉が照葉っぽいので病気に強いですね^^


「オダマキ」

オダマキ

お庭で一番早く咲きました^^

かわいいです。



「カタリーナツァイメット」

カタリーナ

いいでしょ^^

ステムが細く、か弱げな花がなんともいえない感じです。

また。。。いいバラ見つけちゃった。

つるバラの足元なんかに最高です。



だめだわーーーーーzz。。。眠たい。。。。。

今日道に迷って二件目の打ち合わせに間に合わないかと思い

ました。

zz・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzz

明日は藤棚つくり。。。。


おや・・す・・・・みな・さい・・・・


・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・
2010.06.10(Thu) 23:43 * 未分類 * コメント2) * トラックバック0
No title
色付きの文字v-254オダマキも綺麗ですね。ステキ!!
Name:クッシー * * 2010.06.11 14:23
Re: No title
クッシーさん
コメントありがとうございます。
オダマキもよーーーくみて見ると。。。結構芸術的でなかなかいい感じです。
クッシーさんはバラはそだてているのですか?

Name:Ayako Hojo * * 2010.06.13 23:34


