--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
キツネとカラス
えーっーーーこのからすと狐の写真ってぴんぼけ??私の目には、きれいにみえるのですがさすがですね。
とてもいい感じに撮れていて、ナショナルジオグラフラフィーにでていそうな感じです!!!
(2枚で1匹と1羽が遊んでいるお話がわかるのがいいですね)
そもそもキツネが目の前にいるっていうのが羨ましいーーーーステキ

ブランシュコロンブのなんと美しいこと^^
ため息がでます。ほんと!
Love Kay
Name:Kay * * 2010.06.10 08:59
Re: キツネとカラス
Kayさん
いつもありがとうございます。
狐とカラス。。。。
正真正銘「ピンボケ」なんです。
自分でよーーーくわかっています^^
この狐は多分このあたりに住んでいるとおもいます。

自然の中では私たちの方が訪問者です。

コロンブの色今でも不思議なライム色なんです。
何なんでしょうね^^なんだかとても気になります^^

Name:Ayako Hojo * * 2010.06.13 23:31


北海道らしい?
そうそう^^

昨日、ぴっちの巣立ちがあったのですが。。。

夕方、アスパラを取りに裏の庭に行ったら狐とカラスが遊んでいました。^^

狐が歩くとからすが追っかけ。。。


背中合わせになってみたり

せなかあわせ

じゃれあって遊んでみたり^^

あそび

私が見ているとまるで一緒に遊ぼうかと言わんばかりに

そばまで来たんですよ^^

そりゃアスパラ取りにいったものカメラは持ってるわけけなくて。。。。

走って。。走って。。。。。

望遠取りに行って何とか写真取れたけれど。。。

いまひとつです。

ピント合っていたはずなのに。。。ピンボケです。。。。残念

離れすぎてたんだと思います。。。。


このごろ、真剣にカメラをやろうと思い始めたので。。。。。

やはり欲しくなっちゃいますよね。。。。これが嫌で真剣にやらなかった

んだけど。。。。。

ずっと。。。

引き込まれないようにしていたけれど。。。だめかも。。。。



あーーーーっ忘れよう^^


「レモンツイスト」

レモンツイスト

ハークネスローズです。

かわいらしいレモンイエローで小さめ。

つぼみも美しく。。。



「ブランシュコロンブ」

コロンブ

花のガクのそばがほんのりライトシャーベットグリーン。

ちょっと「はっ」としました。


そして上からはこんな感じ。

コロンブ1

花芯がピンクでやがて真っ白に。

花形も美しく。




「一筆書きの夕陽」

夕陽7

胸が苦しくなります。。。

うちの夕陽は感動の連続



「ジュビリーセレブレーションとレースフラワー」

ジュビリとレース

ジュビリーの色はなんとたとえればいいのかわかりません。

どなたか教えてください^^



明日は8時までに札幌手稲。。。午後から札幌で別の打ち合わせ。

もう寝ないと遅刻しちゃう^^

・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・

2010.06.09(Wed) 23:56 * 未分類 * コメント2) * トラックバック0
キツネとカラス
えーっーーーこのからすと狐の写真ってぴんぼけ??私の目には、きれいにみえるのですがさすがですね。
とてもいい感じに撮れていて、ナショナルジオグラフラフィーにでていそうな感じです!!!
(2枚で1匹と1羽が遊んでいるお話がわかるのがいいですね)
そもそもキツネが目の前にいるっていうのが羨ましいーーーーステキ

ブランシュコロンブのなんと美しいこと^^
ため息がでます。ほんと!
Love Kay
Name:Kay * * 2010.06.10 08:59
Re: キツネとカラス
Kayさん
いつもありがとうございます。
狐とカラス。。。。
正真正銘「ピンボケ」なんです。
自分でよーーーくわかっています^^
この狐は多分このあたりに住んでいるとおもいます。

自然の中では私たちの方が訪問者です。

コロンブの色今でも不思議なライム色なんです。
何なんでしょうね^^なんだかとても気になります^^

Name:Ayako Hojo * * 2010.06.13 23:31


