スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 


ちびピッチの巣立ち
今日の朝。。。。

親すずめがえさを与え

おやこ

その後、「さあ、飛んでごらん」といわんばかりに呼んでいます。

ぴっちのおや

「まだ。。。飛べない。。。怖いもの」

ぴっちのこっこ

「でもがんばってみるかな?」

「飛べるかな?」

「見ててね」

ちびぴー

「それーーーー」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


バカな私は望遠を取りに行っている間に。。。。飛び立ちました

ちびぴっち

必死に枝にしがみつき風に揺られながら。。。本とに必死です。

あまりにも飛ばないので親すずめがあおって飛ばせました^^

くるりと一回りして戻って着ました。

「感動ーーーーーーー」

素敵な朝の出来事。




夕方はやはりこの子達。



「マダムフィガロ」

フィガロ

いい色でしょ

きれいなきれいなパールピンク。

いかにも美しい聡明そうな女性を感じさせてくるようなバラ。

ため息が出ますね。。。。はぁーーーー


「ムンステッドウッド」

ムンステット

二回目のお花です。

やっとこの色の写真のとり方をできるようになったかな?

ずっと悩みだったんです。

目で見た色で写真が取れないことが。。。。

ばっちりでしょ^^うれしい^^


「ナエマ」

ナエマ

なかなかツル仕立ては難しいと思いますが。。。。でも。。。

絶対ほしいバラ。香りがよすぎです^^

花の雰囲気から花もちが悪そうに見えますが、とてももちは

いいです。


「デイトリッヒヴュスナー」

デイトリッヒ1

「ガーランドアモール」同様、私の期待の星です。

北海道の寒い地域で、初めてバラをトライする方やお勧めです。

花も優しい色で。。。ボニカのよさをバッチリ受けずいています。


「姫アジサイ」

姫あじさい

大好き

色が。。。。海を思わせる深いきれいな青から。。。青紫に

なり紫になり、ピンク紫になり、その色を退色していき。。。

最後の色は説明できません。

そしてその色でドライ化していつまでもいつまでも長く咲いて

います。



今日も22時近くまで仕事していたから。。。。これで。。。。


こんな時間まで仕事をしなければならないなんて

いつまでも成長しないアホな自分に呆れます^^


明日もお天気。

あーーーーーん看板の穴掘らないといけないのにやることあり

過ぎて。。。間に合わない。。。。

明日は藤棚つくりにいかなきゃならないし。。。。。。。。。

何でこんなにやることあるのか。。。。。。

もう寝なきゃ

おやすみなさい。。。。。zzzzzzzzzzzz

皆様もよい夢を。。。




朝見てくれてくる皆様は「おはようございまーーーす。今日も

元気で明るく過ごしましょう」


・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・


スポンサーサイト
2010.06.08(Tue) 23:18 * 未分類 * コメント0) * トラックバック0


