スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
No title
スカピオサの珍しい濃いピンクなど、初めてみました!
ところでニューウエーブは香りもいいんですか?ラマリエに似ている感じですね。
Love Kay
Name:Kay * * 2010.06.08 10:07
No title
今日いつも行く園芸店にニューウェーブがあったのです。まさかニューウェーブとは思いもよらなかったくらいあやさんの写真とは別物でした。タグをみてびっくりでしたが香りはよかったです。それなりにいい感じでしたが、ラマリエとは色も花びらの様子も全然違いました。
北海道で育っていると色も形も一番美しくでるのでしょうかねえ!!??
Love Kay
Name:Kay * * 2010.06.08 21:13
Re: No title
Kayさん。
コメントありがとうございます^^
「NewWeve]がっかりされたのですね。。。。
こちらで咲くバラは本当に美しいです。
きっと寒いからゆっくり、じっくり花が形成されてゆっくり開くから
カップも深く大きいのでしょうね。
そうはいってもこちらだって温度しだいで小さな花になったり
がっかりする時もありますよ^^
それがまたバラの楽しいところ^^
生きてるって感じますものv-254
Name:Ayako Hojo * * 2010.06.10 00:06


今日はちょっぴり
突然の真夏のような暑さにびっくりした一日でした。。。。

もう少し普通になれないものか。。。。困ったお天気です。


「ジェントルハーマイオニー」

ジェントルハーマイオニー


「ジュビリーセレブレーション」

ジュビリ


「スカビオサ」

スカビオサ

色んな色。。。

あまったらお庭に植えたいな^^

うちのお庭はあまりものとくじけっ子の集まりです。^^




「美しきエンジェルの眠り」

女神



本日。。。。。

弱っているため。。。。この辺で。。。。。。


おやすみなさい。。。。

・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・
スポンサーサイト
2010.06.07(Mon) 22:25 * 未分類 * コメント3) * トラックバック0
No title
スカピオサの珍しい濃いピンクなど、初めてみました!
ところでニューウエーブは香りもいいんですか?ラマリエに似ている感じですね。
Love Kay
Name:Kay * * 2010.06.08 10:07
No title
今日いつも行く園芸店にニューウェーブがあったのです。まさかニューウェーブとは思いもよらなかったくらいあやさんの写真とは別物でした。タグをみてびっくりでしたが香りはよかったです。それなりにいい感じでしたが、ラマリエとは色も花びらの様子も全然違いました。
北海道で育っていると色も形も一番美しくでるのでしょうかねえ!!??
Love Kay
Name:Kay * * 2010.06.08 21:13
Re: No title
Kayさん。
コメントありがとうございます^^
「NewWeve]がっかりされたのですね。。。。
こちらで咲くバラは本当に美しいです。
きっと寒いからゆっくり、じっくり花が形成されてゆっくり開くから
カップも深く大きいのでしょうね。
そうはいってもこちらだって温度しだいで小さな花になったり
がっかりする時もありますよ^^
それがまたバラの楽しいところ^^
生きてるって感じますものv-254
Name:Ayako Hojo * * 2010.06.10 00:06


