スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
No title
ロンサール、まるで花嫁の持つブーケの様ですね(*^^*)
自然な形でこんなに形が整うなんて素敵e-266
6月の花嫁にピッタリ。
淡いブルーのリボンで束ねたくなりますね(*^^*)
Name:sango2yuko * http://lolitagarden.blog109.fc2.com/ * 2010.06.05 00:55
Re: No title

sango2yukoさん

コメントありがとうございます。

ブルーのリボンなんて素敵です。
花嫁かーーーー^^
私の辞書には無い言葉です^^

Name:Ayako Hojo * * 2010.06.05 12:10


ふふふふっ
どうかしら?

この悩ましい光景

ふふふふふっ。。。。

大好物

昨日はひさしぶりに買い物に行き最低限の食料、納豆・もずく酢・小松菜・

アボガド・イチゴ・レンコン^^

これが私の毎日の食事です。

まあ。。。98パーセントこれしか食べません^^

後のエネルギー源は甘いものですね^^

案の定寝る前に涙を流しながら全部食べました

どうして涙が出たかというと。。。

この二日間食べないでいたから。。。。嬉しくて美味しくて一口一口

丁寧に味わっていたら美味しすぎて泣けてきたんです^^


アホです。。。


そして起きてすぐチョコパフェみたいの食べて。。。最高

よく「そんなに甘いものばかり食べてどうして太らないの?」と聞かれ

ます。。。。

「甘いものは太らないと思います」と答えるけれど。。。。。。。

多分。。。。ほかに食事らしい食事をしていないから甘いものが主食

だからでしょう。。。。。




このバラ。。。ショートケーキみたいでしょ

「ローズオプティミスト」

オプチミスト

綺麗です。

こんなに綺麗に咲いているの久々に見ました。

香りももちろんのこと。。。

花びらの縁の淡いピンクの複輪がとても美しい。

ゴージャール社の一押しですね^^

あっバルバラも美しいです。


「ポートサンライト」

ポートサンライト

山吹色が淡くなり花の大きさも程よくステムが細いので線香花火の

ように咲いている姿はなんとも優しげで鉢植えにするとその良さが

よく現れます。

花もちがとても良いのがいいですね。


「フェリシテパルマンティエ」

フェリシテパルマンティエ

オールドローズの永遠の人気品種。

香りよく、花は可愛らしく、葉は明るいグリーンシルバー色で

雑草より強い身体は自由に伸ばし自由な樹形で育てたいものです^^

そういいながら。。。。お庭のスペースは限りがあります。

うちのお庭のアルバ系はほとんどオベリスクに巻いてあります^^



毎朝、あちこちに飾るのにバラを生けています。

楽しいんです^^

ハイジのようにかごいっぱいにバラを摘んできて、各レジの前、

休むスペースのテーブルの上。

あちこちに飾りまくって。。。。

癒されています^^

バラ

バラ1

テッシュケース

うーーーん素敵ね^^


「ヒヨドリ」

ヒヨドリ

何を見ているのかな。。。。。?

綺麗な目をしています。いつも。。思うの。。。何を思っているのかなって。。。。

悲しかったり。。。寂しかったりしていないかなって。。。。

たくさんお友達居るから寂しくないよね。。。


ただいまのお庭。

オニワ

やっとここまで青くなりました^^

長かったわーーー

今だ寒い毎日ですけれど。。。お庭のバラ達も引き締まった感じで

今年は綺麗な色で咲きそうです。

昨年の咲き始めから私は体調を壊し。。。ぜんぜん見れなかった

のですが、それじゃああまりにも悲しすぎるので、這って来たことを

覚えています。

感動もひとしおで^^

今年は絶対キチンと見れるように体調管理しないと



「ブラン ピエール ドゥ ロンサール」

ブラン

最高です。

言葉を付けたいけれど。。。。。

私の少ないボキャボラリーでは足りません。。。。

それぞれの感じたままに。。。。。^^



・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・
スポンサーサイト
2010.06.04(Fri) 15:38 * 未分類 * コメント2) * トラックバック0
No title
ロンサール、まるで花嫁の持つブーケの様ですね(*^^*)
自然な形でこんなに形が整うなんて素敵e-266
6月の花嫁にピッタリ。
淡いブルーのリボンで束ねたくなりますね(*^^*)
Name:sango2yuko * http://lolitagarden.blog109.fc2.com/ * 2010.06.05 00:55
Re: No title

sango2yukoさん

コメントありがとうございます。

ブルーのリボンなんて素敵です。
花嫁かーーーー^^
私の辞書には無い言葉です^^

Name:Ayako Hojo * * 2010.06.05 12:10


