スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 


おはようございます。
とてもよいお天気ですがすがしいです。

昨日はどろーーーーんと疲れてそのままの状態でブログの更新を

したのでなんだか気になって^^

今日もさわやかに元気でがんばろう

温度も20度近くに上がるらしいので寒がりの私は今から楽しみ

にしています。

ハウスの中は暑い暑いとみんな逃げていくけれど。。。。

私はジワーーーッと暖かくハウスの中で眠れたら幸せだろうなーーー?^^

毎日寒くて眠れないのが切なくて。。。。。

昨日はさすがに湯たんぽ使おうかなっと思ったのですが。。。。。。

やはり。。。やめました。

2月のあの恐ろしい低温やけど。。。。もう二度と湯たんぽは使わない

と決めたから。

やっと最終段階のお薬になって。。。完治はいつかな?

もう3ヶ月たっているので。。。もう治ってほしいわ^^

かかとの無い靴を履いて3ヶ月。。。。足がだるくて。。。。。

低温やけどのおそろしさを痛切に感じました。



「ポールゴーギャン」

ポールゴーギャン

今日のお天気にぴったり

燃えるようなオレンジに赤い災のしぼり。

鉢植えで単独でドンと置くには最高にインパクトがあります。

ゴーギャンの絵からはあまり想像できませんが。。。。。。

まあ、抽象的な雰囲気は十分つたわります^^


「2009春のMyGarden」

299H9183.jpg

今のお庭はここまでまだ茂ってはいませんが、今日の暖かさで近い

ものになればいいなっ

昨日は弱ってて。。。

なので今日は朝から元気にさわやかに。。。これからバラ達に

お水あげまーーーす。

大好きなひと時



日々。。。一生懸命、面白おかしくたくさん感動して生きていきましょう

どんな生き方も同じ一日なら。。。それなら笑って過ごせたほうが。。。



素敵な一日を

・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・
スポンサーサイト
2010.05.30(Sun) 07:17 * 未分類 * コメント0) * トラックバック0


