スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 


開花4
続々咲いてきました。


「ブルーフォーユー」

ブルーフォーユー1


真上から

ブルーフォーユー

ラプソディーインブルー同様、咲き始めの色と退色した色のグラデーションが

素敵な品種です。

昨年同様1番先に咲き乱れています。


「ローズポンパドール」

ポンパ

こちらがポンパの完全形です。

豪華ですね^^

何より香りがさわやかで柔らかいです。

この後、花びらの外側からめくれる形になります。


「ウインドラッシュ」

ウインドラッシュ

私も初めて実物を見ることが出来ました^^

花は思ったより大きく結構目立ちますが品はいいです。


「パットオースチン」

パxトトオースチン5

綺麗なパット色です。

大きさも形もバッチリです。パットオースチンのオレンジは独特の色で

魅力的なオレンジです。


「バターカップ」

バターカップ

大好きなバラのひとつです。

華奢のステムにつくすっきりした花が何とも言えず好きなんですよね

お庭のバターカップ。。。今年は上手に冬越ししませんでした。

昨年、花を咲かせすぎた。。。かも。。。株を充実させなくてはいけません。

前にも言いましたが狂い咲きした年は気をつけましょうね

もうひとつ黄色系で。


「シンフォニー」

シンフォニー

こちらも古いイングリッシュローズ。

綺麗に整っていますね^^気のせいか花びらの色が交互に濃淡でていますね。

いい感じです。


最後に

「ミスアリス」

ミスアリス

可愛らしいです。

身体はか弱げで、この花も色が素敵。

今流行の洋服を連想してしまいます。^^

明日きっと7分咲きになりそうなのでたのしみです。


今日は冬囲いの取り外し状況を書こうと思いましたが。。。。

お肌のために眠らないと。。。。睡眠はどんなに高価な美容液より

大切なんです

22時から2時の間に眠ってると成長ホルモンが活発になりアンチエイジング

の効果がとてもいいらしいです。

早寝の女性は肌が綺麗と言うのはそのような理屈があるらしいです。

これでも。。。女性なので。。。高価な美容液も使えないし。。。。。

眠るしかないわ

皆様も素敵な夢を。。。。

・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・
スポンサーサイト
2010.05.04(Tue) 23:41 * 未分類 * コメント0) * トラックバック0


