--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 


お庭仕事
口コミと紹介だけしかやらないお庭仕事。

やらないというより、やれないのです。^^

デザインをあげるのにお待たせしすぎたりが嫌なものですから。。。。

打ち合わせも含めたら少しずつしか出来ません。

レンガを並べてテラスを作ったり

terasuのコピー

テラスのパーゴラ作ったり

pa-gora.jpg

ウッドデッキを作ったり

dextuki.jpg

カースペースを作ったり。。。。。。

chuusya.jpg


家の外は何でもやりますから、トランクルームも作るし。。。

庭屋は何でも出来ないとやっていけないと思います。

土木工事が何より基本にあって、その上に立つもの出来るものは

土木工事がちゃんとしていないと成り立ちません。

バラの土つくりと一緒でしょうね

土がしっかりしていないとヒョロヒョロの弱い株しか出来ないですものね

お庭仕事も基礎がキチンとしていないとパーゴラをつくろうが

フェンスやトレリスを作ろうがレンガでテラスを造ろうが

一冬でガタガタになりますから。。。

人間も免疫がないとすぐ風邪引いたり、何かと病気になりやすいから。。。

年齢的にもそろそろ現場仕事はキツくなってきています^^

ただ。。。自分の作品が出来上がるのが、そしてお客様がとても

喜んでいただけるのが。。。。こんなにやりがいのある仕事を出来て

本当に幸せに思います。

。。。。。でも。。。。身体が。。。。。元気百倍になるようなサプリ

でもないかしらね^^

出来る範囲でやって行きます^^どうぞよろしくお願いします


近頃、果物にはまっています。

なかなか高くてりんごくらいしか買えませんが本当は色々たくさん

食べたい^^

これは私の大好きなプラムです。

puramu.jpg

空の色にとても似合ってる。

それはどうしてかというと。。。。大地と太陽と水の恵みだから

そして喜びを感じながら私たちの身体の中に。。。。感動です。



「蕾みちゃん」^^

つぼみのコピー

「蕾みちゃん」と言う名前ではありません^^

素敵でカメラを構えたけれど。。。。品種を確認しないで。。。。

よくあることです^^

そのときは「覚えてる!覚えてる!」って言ってるけれど。。。。。。

2,3日たったら忘れてるんですよね^^

以来、バラをとった後は必ず、ラベルの写真も撮るようにしています。

フイルムじゃないんだから^^


雨よーーーーーーもっと降れーーーーー^^

私には出来ないので雨にお願い

雪を無くして^^

風邪引きさんが増えています。。。皆様も気をつけて下さい

・・・garden Place by Ayako Hojo・・・

2010.04.01(Thu) 17:30 * 未分類 * コメント0) * トラックバック0


