スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 


こんな寒いのに。。
こんなに寒いのにバラが届きました

Kさんと二人で寒い寒いと言いながら暖かいものでも飲もうかといっていたら

運送屋さんが来た。Kさんがうちのトラックに積みなおし^^

mame.jpg


嬉しいけれど、今日じゃなくても。。。



今朝7時頃。

カーテンを開けると綺麗な朝焼けでパシリ

asahi.jpg

結露した窓ガラスに朝陽が映ってすぐ、カメラ構えてしまいました^^

-19℃近くになり、日中でも-10℃近くでハウスとハウスの移動は顔がピリピリで、冷気をを吸い込むと

そのまま冷凍になりそうです。

そうは言っても検品と仮植え、出荷とやらなくてはいけないことがたくさんありますが。。。。

私は少しお出かけ^^

戻ってきたら検品も出荷準備も終わっていました^^

尚且つ、最後の仮植えは参加できませんでした(:+)

低体温の私は使い捨てカイロを6枚も体中に張っているけれど動けません

KさんとボランティアのAさん二人で仮植えも終わらせることができました。。。

大変だったとおもいます。お疲れ様


寒くて元気がどんどんなくなっていくので元気の元?

今朝早起きして常備菜のピクルスのきゅうりとにんじんとラデッシュの下茹でをして

食べた分、足していきます。

カラフルで元気になります^^

自分で言うのもおかしいけれど絶品です

pikurusu.jpg

そして、最後にやはりバラ。

「エレンウィルモット」

erenn Wilmoxtuto

セミダブルの花びらが可憐でとても好きなバラです。

「メグ」

メグ

似てるでしょこの二人^^

もともと、メグが大好きで大好きで何年も前に手に入らなくて、5,6年前くらいにやっと植えることが

出来て。。。嬉しくて嬉しくて^^

花も妖精のドレスのような感じでわくわくします。

どうやら花びらも好きで、形も、好きなんですけれど。。。

自分では、花芯の色が好きなような気がするこのごろです^^

「ジャクリーヌドュプレイ」も好きなんです。

バラには色々な形と香り、性質があるけれど、どうしてこんなにもすべて素敵なんでしょうね^^


寒いのはこちらだけではないようですね。。。皆様、身体を暖めて素敵な夢見れますように

・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・

スポンサーサイト
2010.02.04(Thu) 23:11 * 未分類 * コメント0) * トラックバック0


