--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
No title
4枚の写真インパクトありますね 1枚の写真以外自然界どこにも直線と直角がない 人間は真っ直ぐが好きなのかも でも
直線・直角以外に癒される。
Name:喫煙者 * * 2010.02.02 00:06


景色
今日は月始め。

なので。。。バラから少し遠ざかって

pipi.jpg

雛が餌をもらうところ^^

いつでも飛び立ちそうなくらいな勢いなんですけれど、餌を与えたあと親すずめが外に出ないようにしっかり

身体で塞ぐんです。

そして雛が落ち着いたら、また 餌探しに出かけていきます^^

2mも離れていない場所に脚立を持っていき、カメラ構えっぱなしで^^

お客様にも、「ほら、いまだ」とシャッターチャンスを支持されながら^^

夢中になっていると

yuuyake.jpg

だんだん、日が暮れてきました。。。

神秘的ですね^^

時々、鳥肌がたちます。あまりにもの光景に圧倒されて^^

自分自身の小さい事に。。。

そしてあらゆる形で二度と同じ夕焼けは無いとおもうと心が潰されそうになる。。。

夜景

そして場所は突然変わり東京の夜。

良く見てください。

真ん中でオレンジに光るのは東京タワーです^^

お台場から見た夜景です。

若干ピンボケだけれど。。。毎年、西武の国バラの時に泊まります^^

もう。。。来れないかな?

楽しかったです。

思い出は後から光を放つといいますものね^^


で、やっぱりバラ。

hachi.jpg

「セルシアーナ」と蜂

普段はいつも飛んでいるから気にしていなかったのですが、この蜂の仕事振りに心打たれて^^

身体の両端に黄色いのがあるでしょう。

これは蜜を必死にためているのです。

えらいね^^

私も、一生懸命働かないと^^

今日は午後から、とても寒くなりました。

早く春がこないかな?

お店のオープンまであと一ヶ月半。

ウツ。。ウツ。。。なんてしてられませんね

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように

・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・




2010.02.01(Mon) 21:40 * 未分類 * コメント1) * トラックバック0
No title
4枚の写真インパクトありますね 1枚の写真以外自然界どこにも直線と直角がない 人間は真っ直ぐが好きなのかも でも
直線・直角以外に癒される。
Name:喫煙者 * * 2010.02.02 00:06


