--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
素敵な画家
綺麗な写真ありがとう。
写真は撮る人の性格が現れるのかな・・・
Name:北のクリエイター * * 2010.01.20 20:58
素敵なタイトル
> 北のクリエーターさん
>
> コメントありがとうございます。
>
> 写真をちゃんと見てくださったのですね^^
> 何よりうれしいです^^
> どんなに楽しいときでも、心の中は違うことを考えている事が多いけれど
> 写真を撮るときは不思議な事に他に何も考えていない。。。(バラのことも。。。^^)
> これから頑張って感性磨きます^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.01.20 22:36


色の不思議
色には不思議な力があると感じています。

「トロピカルシャーベット」

トロピカルシャーベット1


つぼみは透明感のある黄色に赤の縁取り付

開くと。。。

トロピカルシャーベット



ややトーンが落ちますが、純粋な黄色の色しています。

近頃はアプリコットや銅色、カフェみたいな色などがとても人気が高く、最近では「ラテアート」がいい感じ

ですね^^

きっと、目に心に優しく感じる色なんだと思います。

心が元気だと赤もオレンジも激しいピンクも疲れないけれど、心が疲れているときは

白いバラばかり選んでいるような気がします。。。

空の色、水の色、植物たちの緑。なぜか心が落ち着き安心できるのは、

きっと自分自身もその一部だから。

。。。。。。

あまりにも寒くて少し寂しい気持ちになってしまった^^

元気^^元気^^

よーーーーし

これで元気だそう

エドガードガ (1)


「エドガードガ」

激しい絞りです。

赤と黄色。

ドンと鉢植えでおくと存在感ありありです^^

単独だとなかなかいい感じです。



でもね。。。バラはどんな色でも全部好きなのは。。。

きっと皆さんも一緒でしょうね^^

バラの魅力は計り知れない。

2010.01.17(Sun) 00:07 * 未分類 * コメント2) * トラックバック0
素敵な画家
綺麗な写真ありがとう。
写真は撮る人の性格が現れるのかな・・・
Name:北のクリエイター * * 2010.01.20 20:58
素敵なタイトル
> 北のクリエーターさん
>
> コメントありがとうございます。
>
> 写真をちゃんと見てくださったのですね^^
> 何よりうれしいです^^
> どんなに楽しいときでも、心の中は違うことを考えている事が多いけれど
> 写真を撮るときは不思議な事に他に何も考えていない。。。(バラのことも。。。^^)
> これから頑張って感性磨きます^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.01.20 22:36


