スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
まだかわりませんね~~
あやさん、

美味しそうなアップルパイの次はなにかな~~~と待っていたけれど、まだそのまんま~~~~
来週はKeroちゃんがそちらですね。私は明日からでかけるので、しばらくカキコお休みです。帰ったらまた楽しみに伺います.

Love Kay
Name:Kay * * 2010.10.16 11:36
No title
あやさん、こんばんは~
アップルパイ、作ったんですね。
大きなリンゴがゴロゴロ入っていて美味しそう~♪
私はまたかぼちゃをたくさん頂いたので、パンプキンチーズケーキを作りましたよ^^
りんご色のバラたちもとってもステキ。
エヴァンタイユドールは国バラで見て印象に残ったバラなんです。

あさって、お会いできるのを楽しみにしています。ぴっちたちにも会えるかなぁ♪
Name:kero * http://blog.goo.ne.jp/kero0205 * 2010.10.18 19:52
Re: まだかわりませんね~~
Kayさん

お返事が遅れましたこと申し訳ございません。
でも。。。今頃はニュージーランドですね^^
元気で戻りましたらお知らせください。
今日、keroさん来られました。
お元気そうで何よりでした。

Name:Ayako Hojo * * 2010.10.20 23:31
Re: No title
keroさん
今日はありがとうございました。
お会いできてとてもうれしかったです。
3品種ともかわいがってくださいね^^
ピッチたちはあの後もなぜか巣箱に張り付いていました。
まさか。。またコッコがいるわけじゃないだろうな。。。。と
これから凍りそうなくらい寒い日が来るのに。。。
白鳥もゾクゾク飛んで着ているし。
気温が今ひとつおかしいんでしょうね。

今日はお目にかなう素敵な馬はいましたか?
Name:Ayako Hojo * * 2010.10.20 23:37
あやさん
お元気なのかしら?
最近ブログの更新がないから心配しています。
お忙しいのであればいいんですけど何か合ったのではないかと勝手ながら心配してしまって。
あやさんは私達の憧れなんですから、いつも輝くあやさんで。
我が家の薔薇は今見事に咲きみだれています。
Name:ぱび * * 2010.10.21 08:39
お初です
初めまして。
いつもブログ楽しみにしてます♪
楽しく庭仕事するための必須アイテム、お帽子がいつもステキですがどちらで購入されてるのかしらん♪憧れてます。
New Roses2011 読みました。輝いてましたよ(^O^)
Name:ぶるぶる * * 2010.10.25 12:38
Re: お初です
ぶるぶるさん
コメントありがとうございます。
そしてお返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
帽子ですか^^
よく言われるんです。
実は私は帽子が大好きで洋服やさんに入っても真っ先に帽子を見てしまうんです^^
そしてこのお仕事をしてからというもののつばの広いものを探して^^
中途半端のつばではだめなんです。
あごの下まで陰になるくらいじゃないと^^
どこでと言われましても。。。あらゆるところでです^^
そしてお値段もお得なものを^^
消耗品だしあっという間に日焼けして色が抜けちゃいますから。
お気に入りはお店ではかぶりません^^

ぶるぶるさん。。ありがとうです。
がんばって薄汚れないようになりますね^^
またコメント待っています。

Name:Ayako Hojo * * 2010.10.31 12:53


りんご色
りんごをたくさんいただいたので久しぶりにパイを作りました。

rinngo.jpg


りんご


アップルパイ


焼きたて

とても簡単でおいしいから最高ですよ^^

こんなことしても食べて貰いたい人もいなく。。。。

馬鹿みたいですけど^^

結局。。。母が喜んでたべていましたけれど^^

今度はパンプキンパイと思ってはいるのですが....

冷凍庫に入りそうなのでやめよっか^^



今年はどうしちゃったのだろうと思うくらいいろんなことがありすぎで

それも人生が変わるくらいの出来事ばかりで、疲れるわーーー^^

前に何度か有名な占いやスピリチュアルの方に見ていただいたときに

二年後の春を機会に今までのすべてのことが報われる転機が来ます。って

それもどの占いも同じことを言っています。

それが来春なんです。

それで身の回りの必要・不必要が振り分けられてるのかなっと。。

すばらしいこともたくさんあって。

ついて行けません^^

また、ここにきて最大の選択をしなくてはいけません。

どうしたらいいんだろう....

後はなるようにしかならないでしょうね。

はあーーー



「お庭の雑草達」

雑草1

ひとつづつ抜いています。

半端な数じゃないんです。

雑草全景

私のお庭でもありますがピッチのお庭でもあるのでどうしても除草剤は

つかえません。

また増やしているのもピッチ達^^

仕方ないですよね。

はじめは2,3羽しかいなかったのですが今は数百羽はいます。

かわいいんですよ。

こっこはこっこ同士で行動してるんですよー^^

遊ぶのもお米食べるのもこっこ同士^^

どんなに嫌なことがあっても思わず微笑んでしまいます。

今、すずめがいないって言っていますがうちのお庭にはたーーくさん

いますよ^^




「ハッピーチャイルド」

ハッピーチャイルド3



「エヴァンタイユドール」

エバン


「アリスターステラグレイ」

アリスタ


arisuta.jpg


ということでアップルパイじゃなく今日のバラ達がりんご色です^^

明日..........





・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・
スポンサーサイト
2010.10.11(Mon) 18:56 * 未分類 * コメント7) * トラックバック0
まだかわりませんね~~
あやさん、

美味しそうなアップルパイの次はなにかな~~~と待っていたけれど、まだそのまんま~~~~
来週はKeroちゃんがそちらですね。私は明日からでかけるので、しばらくカキコお休みです。帰ったらまた楽しみに伺います.

Love Kay
Name:Kay * * 2010.10.16 11:36
No title
あやさん、こんばんは~
アップルパイ、作ったんですね。
大きなリンゴがゴロゴロ入っていて美味しそう~♪
私はまたかぼちゃをたくさん頂いたので、パンプキンチーズケーキを作りましたよ^^
りんご色のバラたちもとってもステキ。
エヴァンタイユドールは国バラで見て印象に残ったバラなんです。

あさって、お会いできるのを楽しみにしています。ぴっちたちにも会えるかなぁ♪
Name:kero * http://blog.goo.ne.jp/kero0205 * 2010.10.18 19:52
Re: まだかわりませんね~~
Kayさん

お返事が遅れましたこと申し訳ございません。
でも。。。今頃はニュージーランドですね^^
元気で戻りましたらお知らせください。
今日、keroさん来られました。
お元気そうで何よりでした。

Name:Ayako Hojo * * 2010.10.20 23:31
Re: No title
keroさん
今日はありがとうございました。
お会いできてとてもうれしかったです。
3品種ともかわいがってくださいね^^
ピッチたちはあの後もなぜか巣箱に張り付いていました。
まさか。。またコッコがいるわけじゃないだろうな。。。。と
これから凍りそうなくらい寒い日が来るのに。。。
白鳥もゾクゾク飛んで着ているし。
気温が今ひとつおかしいんでしょうね。

今日はお目にかなう素敵な馬はいましたか?
Name:Ayako Hojo * * 2010.10.20 23:37
あやさん
お元気なのかしら?
最近ブログの更新がないから心配しています。
お忙しいのであればいいんですけど何か合ったのではないかと勝手ながら心配してしまって。
あやさんは私達の憧れなんですから、いつも輝くあやさんで。
我が家の薔薇は今見事に咲きみだれています。
Name:ぱび * * 2010.10.21 08:39
お初です
初めまして。
いつもブログ楽しみにしてます♪
楽しく庭仕事するための必須アイテム、お帽子がいつもステキですがどちらで購入されてるのかしらん♪憧れてます。
New Roses2011 読みました。輝いてましたよ(^O^)
Name:ぶるぶる * * 2010.10.25 12:38
Re: お初です
ぶるぶるさん
コメントありがとうございます。
そしてお返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
帽子ですか^^
よく言われるんです。
実は私は帽子が大好きで洋服やさんに入っても真っ先に帽子を見てしまうんです^^
そしてこのお仕事をしてからというもののつばの広いものを探して^^
中途半端のつばではだめなんです。
あごの下まで陰になるくらいじゃないと^^
どこでと言われましても。。。あらゆるところでです^^
そしてお値段もお得なものを^^
消耗品だしあっという間に日焼けして色が抜けちゃいますから。
お気に入りはお店ではかぶりません^^

ぶるぶるさん。。ありがとうです。
がんばって薄汚れないようになりますね^^
またコメント待っています。

Name:Ayako Hojo * * 2010.10.31 12:53


