--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 


寒い
あんなに暑くて「暑い。。。暑い」といっていたのに、今度は寒い。

もう少しゆっくり季節の移り気を感じさせてくれればいいのに。。。

なんだか自然に鍛えられているような気にもなりますよ^^

昨日もストーブたいちゃった。

寒くていられないですもの...........

秋分の日も終わり冬を迎える準備もしないときっとすぐにクリスマスが

やってくる。

その前にやらなくてはいけないことが満載です。

乗り切れるかな?




「マダムフィガロ」

フィガロ1111

フィガロ11

パールピンクの花びらは透明感があり絹のような質感。

とげが少なくつるんとした枝がうれしいです。

寒さにもかなり強く次々と良く咲き乱れます。


「みさき」

みさき

花びらが何枚も重なりカップ咲きで透明感があり香りのとても良い

です。

とにかくかわいらしくややうつむき加減で咲くのもそそられます^^




「ポートサンライト」

ポートサンライト111

気温がグッと下がったので色も濃く濃淡が美しい。

細いステムに一輪ずつ花をつけるのが魅力。



「ニューウエーブ」

ニュウウーブ1

花びらのフリルが素敵。

色もシックでフロリバンダなのにもかかわらず香りもとても良い。




「ルドュテ」

ルドュテ111

ふふっ

言葉もありません。

独特な色が本当に素敵です。



「グラハムトーマス」

グラハム11

きれいでさわやかな黄色い花は雨にも強くこの時期にまた、見事に

咲き乱れています。



「バーガンディーアイスバーグ」

バーガンディー111

この子は色の持ちがいいのがうれしいですね^^

咲き終わりまでずっとこの色を保ちます。

よく咲いてくれます。



「マーガレットメリル」

マーガレットメリル1

銘花。

香りがたまらなく開きかけが美しい。



「バターカップ」

雨にバターカップ

しっとり。。。さわやかに。

今年も良く咲いてくれました。。。。パッと見張るような美しい黄色。

花も大きからず、ガーデンにはもってこいの品種ですね

花の季節ももうじき終わります。

寒さに震えながらこの子達を守ってあげなくては。。。。

今年はどのくらいの期間がかかるか。。やや不安です。

昨年は2ヶ月半かかりましたが。。どうなることやら。。。。

それよりもまず、何とかしなくてはいけないことがたくさんあるので



日々。。。。


大変ですね^^

今日も一日がんばろう。。。。


・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・

2010.09.24(Fri) 09:40 * 未分類 * コメント0) * トラックバック0


