スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
力持ち
あやさん、
いってらっしゃ~~~~い。
だけどきっともうおでかけしちゃってるでしょうから、お帰りなさい。^^

東京は朝からどしゃぶりです。(今主人が札幌ですーーー遼君のでているANAオープンを覗いていると思います。)

本当にみていると力仕事が多そうで、か細いあやさんのどこにそんな力があるのかとびっくりしてしまいます。休む時間をたっぷりとってくださいね。v-34

シャリファアスマ、ジュードいいわ~~~
ジュードみたいな彼ってどんな人かしら~~~~~~

Love Kay

Name:Kay * * 2010.09.16 08:35
Re: 力持ち
Kayさん
おはようございます。
こちらは今日も良い天気です。
夜中に雨が降りましたが現場には支障がなく何とかバラをすべて植え込みたいところですが
岩盤のように硬い層との戦いです。
ひとつの穴に30分はかかりますもの。。。。

あと一息頑張ります。

ジュードのような彼って。。。^^

それは聡明で誠実ですっきりとしたさわやかな嘘のない瞳を

している真面目な人。

なかなかいませんよねーーー^^

Name:Ayako Hojo * * 2010.09.17 09:20


おはようございます。
毎日更新しなくては.....と思いながらあまりにもクタクタでお風呂に

入るのがやっと

夜は朦朧としていてとても無理なので今日は早起きして

朝は強いので4時過ぎには起きています。

起き上がるのには一時間くらいかかりますけれど^^

ずっとモニョモニョコロンコロンして身体の痛みが

楽になったら起き上がります^^

手とか節々が痛くて寝起きは辛いのですが、お天気がよければ気分は



「よし。今日も頑張って働こう」と。。。。。



それにしても生きるのは試練の連続ですね。





ここ最近撮っていたバラたちを見てください。


「シャリファアスマ」

シャリファアスマ11

お庭で咲いています。

透明感のある花びらが遠くから見てもひときわ上品に目立ち、つい側に

引き寄せられます。



「レディーオブシャーロット」

シャーロット11

秋色かしら?

山吹がキツイ気もしますが美しく咲いています。



「シーフォームとスピリットオブフリーダム」

シーフォーム11

可愛らしいコラボ。

シーフォームはいつも咲いています。




「ジュードジオブスキュア」

ジュード111

今もお庭で夕日を浴びながら咲いています。

日が暮れても香りを放ち相変わらず素敵な子です。

私、ジュード見たいな彼が欲しいな^^(この歳じゃ無理ですね




「ラブリーメイアン」

ラブリーメイアン

色、形、樹形ともに優しげな雰囲気で女性好みですね。



「クレアオースチン」

クレア1111

今年の私のブログで一番多く載せているかも^^

こんなに可愛くて黄昏色に染まっても反対にどんな色にも染まる

素敵な子ですね。



今、現場は大工仕事に手がかかりました。

のみ

パーゴラの組込みのホゾをノミでほっているところです。

全部自分が手をかけないと何も出来ないので。。。まだまだ私の右腕は

休まる日はきません。。。。

今日はバラアーチを4基作って大工仕事も終わります。

アーチの基礎のレンガ積みを終わらせて

植栽をしてバラ植えまで出来ればいいな^^




「コンテッドセギュール」

セギュール11

夕陽が眩しそう。。。。

バラたちはもう秋を感じているのでしょうか?

咲き続けて少し疲れているかしら?

もうすぐ長い冬がやってくるからそれまで少しでも丈夫な身体作って

それには栄養のあるもの与えてくださいね。

それでは今日も現場頑張ります。

あと少し。

「1938引く279は?」とスタッフに問いかけても誰も計算すること

もなく。。。。結局、私も携帯電卓を使う始末。

「頭使わないと退化するよ」とふざけて怒る私もみんなのことは言えません

いってきまーーーーす


・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・

スポンサーサイト
2010.09.16(Thu) 06:00 * 未分類 * コメント2) * トラックバック0
力持ち
あやさん、
いってらっしゃ~~~~い。
だけどきっともうおでかけしちゃってるでしょうから、お帰りなさい。^^

東京は朝からどしゃぶりです。(今主人が札幌ですーーー遼君のでているANAオープンを覗いていると思います。)

本当にみていると力仕事が多そうで、か細いあやさんのどこにそんな力があるのかとびっくりしてしまいます。休む時間をたっぷりとってくださいね。v-34

シャリファアスマ、ジュードいいわ~~~
ジュードみたいな彼ってどんな人かしら~~~~~~

Love Kay

Name:Kay * * 2010.09.16 08:35
Re: 力持ち
Kayさん
おはようございます。
こちらは今日も良い天気です。
夜中に雨が降りましたが現場には支障がなく何とかバラをすべて植え込みたいところですが
岩盤のように硬い層との戦いです。
ひとつの穴に30分はかかりますもの。。。。

あと一息頑張ります。

ジュードのような彼って。。。^^

それは聡明で誠実ですっきりとしたさわやかな嘘のない瞳を

している真面目な人。

なかなかいませんよねーーー^^

Name:Ayako Hojo * * 2010.09.17 09:20


