スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
No title
あやさん、おはよv-222

千歳市としてはなにか観光になるものをと考えている中、千歳ガーデンプレイスが頑張っていてなかなかいい。ってことで応援してくれるといいわね。

駅からタクった時まだ運転手さんがガーデンプレイスを知らなかったけれど次回行ったら、逆にガーデンプレイスですか?ってきかれちゃったりしテーーー ふふふ

カメラ、どうしたんでしょうね。薔薇見たい~~~~~~

 Love Kay
Name:Kay * * 2010.09.09 07:49
No title
暑い中、無事バラ達は届きました!!
ありがとうございます~

若干・・・弱ってたようですが今は落ち着いて、次々と花を咲かせてくれました!

また、お世話になると思いますが、その時はよろしくお願いしますv-238
Name:kokoron * * 2010.09.09 22:31
Re: No title
Kayさん
おはようございます。
そんなふうになれればいいですけどね^^
さあ...
どうかしら^^
ここまでくるのにも役所に通い始めて4年近くかかっていますから。。。
この二年が勝負でした。
あの場所で続けていけるかが最大の問題点でしたから。。。

始めは大変だったんです。
現場やお店の合間見て通って。。通って。。。

こちら二、三日前くらいから少し暑さが和らぎました。
昨日今の現場の奥様がKayさんとkeroさんのお話していましたよ^^

そして私に「coco」さんでしょと言われこんな繋がりが出来たなんて
嬉しい限りです^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.09.10 09:52
Re: No title
kokoronさん
そうですか....良かった。
時期的にバラも暑くて辛かったと思います。
綺麗に咲いてくれたんですね^^
きっとそれはkokoronさんの愛情でしょうね。
これからは秋のバラシーズンです。
何なりとご相談に対応いたしますので。。使ってくださいね^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.09.10 09:55
No title
こんばんは~

視察があったんですね。
こんなオジサマたちを目の前にして突然説明なんてすごいっ!
私だったら頭が真っ白になって何も言えなくなっちゃうかも。
厳しかった委員の方が優しく話しかけてくれるようになったのは
きっとあやさんの仕事を認めてくれた証拠ですよね♪

今日はコメント↑を読んでいたら、私の名前が出てきたのでビックリ@@
どんな話をされたんでしょう??悪口じゃないことを祈ります(笑)
知らないところで知らない方とも不思議な縁でつながっていると思うと
なんだか嬉しくなっちゃいますね~^^


Name:kero * http://blog.goo.ne.jp/kero0205 * 2010.09.11 00:01
Re: No title
keroさん

おはようございます。
そうなんです。私たちの知らないところで繋がっていたりするんですね^^
みんなバラが好きでたまらないんです。

そうそう。。
美味しそうなかぼちゃをいただいたので教えてもらったレシピで作って
みますね^^

こちらはやっと暑さから逃れられたような。。。
そちらはどうですか?
お身体に気をつけてください。

Name:Ayako Hojo * * 2010.09.11 08:27


農業委員会の視察
先日、市役所の事務局の皆様と千歳市の農業委員会の皆様の視察が

ありました。

4・50名でバスでこられて

私がどのような仕事をしていて今現状どういう状態かを説明することに

視察1

事務局長さんから紹介を受けて私も経営状態とどういう仕事をしているかを

自己紹介を含めて、皆様に説明をしました。

突然だったので一瞬ドキドキしましたが、何とかクリアしてお店の

ご案内です。

視察

軽くバラの説明をしましたが。。。その後はぶどうの栽培のお話。

今後どのようにやっていくかとか........

依然に市役所の会議で厳しかった委員の方にも優しく話しかけて

いただき、少し胸をなでおろす気持ちで何とか滞りなく皆様がバスでお帰り

になり、ホッとしました。

こんな感じでよかったのかしらと不安を残しながら、うーーーん?

こんなちっぽけな私ですけれど、何とか。。何とか。。きちんとした印象を

残せたかなっ?っと^^


市役所の皆様、農業委員会の皆様ご足労ありがとうございました。



あーーーーっ話は変わりますがカメラがおかしいのかフォトショッップが

おかしいのかカードリーダーがおかしいのか。。。。


わからないのですが。。。。

撮った画像が出ません

どうしちゃったのか。。。。

不思議にお米の画像だけはできましたが、あとのバラの画像ぜんぜん

だめです。



「収穫の時」

米



感動的です。

今の現場のお庭の隣はこんなにも素晴らしいお米です。

あちこち刈り取りが始まっているのでこれももうじきですね^^


バラの画像出せません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しばしお待ちを^^


神奈川や豪雨の被害にあわれている人たちがたくさんいらっしゃる。。。

いったいどうしちゃったんでしょう。

「長い年月でこんなとしもあって当たり前だ」と言う人も居るけれど現に

自分たちがこの時期に暑くて眠れないなんてそんなこと今までなかったもの。

水は怖い。


人事とはいえない環境の変化です。助け合わないと。。。。。。。

私も水で現場が倍の日数かかっています。

丁寧に造っていますので。。。もう少し待ってください。


朝からずっとレンガ積み。。。

腰が痛いのなんのって最後はもうできないっていってしまいました^^

明日も頑張らないと^^


・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・






スポンサーサイト
2010.09.08(Wed) 23:45 * 未分類 * コメント6) * トラックバック0
No title
あやさん、おはよv-222

千歳市としてはなにか観光になるものをと考えている中、千歳ガーデンプレイスが頑張っていてなかなかいい。ってことで応援してくれるといいわね。

駅からタクった時まだ運転手さんがガーデンプレイスを知らなかったけれど次回行ったら、逆にガーデンプレイスですか?ってきかれちゃったりしテーーー ふふふ

カメラ、どうしたんでしょうね。薔薇見たい~~~~~~

 Love Kay
Name:Kay * * 2010.09.09 07:49
No title
暑い中、無事バラ達は届きました!!
ありがとうございます~

若干・・・弱ってたようですが今は落ち着いて、次々と花を咲かせてくれました!

また、お世話になると思いますが、その時はよろしくお願いしますv-238
Name:kokoron * * 2010.09.09 22:31
Re: No title
Kayさん
おはようございます。
そんなふうになれればいいですけどね^^
さあ...
どうかしら^^
ここまでくるのにも役所に通い始めて4年近くかかっていますから。。。
この二年が勝負でした。
あの場所で続けていけるかが最大の問題点でしたから。。。

始めは大変だったんです。
現場やお店の合間見て通って。。通って。。。

こちら二、三日前くらいから少し暑さが和らぎました。
昨日今の現場の奥様がKayさんとkeroさんのお話していましたよ^^

そして私に「coco」さんでしょと言われこんな繋がりが出来たなんて
嬉しい限りです^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.09.10 09:52
Re: No title
kokoronさん
そうですか....良かった。
時期的にバラも暑くて辛かったと思います。
綺麗に咲いてくれたんですね^^
きっとそれはkokoronさんの愛情でしょうね。
これからは秋のバラシーズンです。
何なりとご相談に対応いたしますので。。使ってくださいね^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.09.10 09:55
No title
こんばんは~

視察があったんですね。
こんなオジサマたちを目の前にして突然説明なんてすごいっ!
私だったら頭が真っ白になって何も言えなくなっちゃうかも。
厳しかった委員の方が優しく話しかけてくれるようになったのは
きっとあやさんの仕事を認めてくれた証拠ですよね♪

今日はコメント↑を読んでいたら、私の名前が出てきたのでビックリ@@
どんな話をされたんでしょう??悪口じゃないことを祈ります(笑)
知らないところで知らない方とも不思議な縁でつながっていると思うと
なんだか嬉しくなっちゃいますね~^^


Name:kero * http://blog.goo.ne.jp/kero0205 * 2010.09.11 00:01
Re: No title
keroさん

おはようございます。
そうなんです。私たちの知らないところで繋がっていたりするんですね^^
みんなバラが好きでたまらないんです。

そうそう。。
美味しそうなかぼちゃをいただいたので教えてもらったレシピで作って
みますね^^

こちらはやっと暑さから逃れられたような。。。
そちらはどうですか?
お身体に気をつけてください。

Name:Ayako Hojo * * 2010.09.11 08:27


