fc2ブログ
大切なこと
ソレゾレに大切な人や大切なもの...

大切な出来事があると思います。

例外にもれず私にも大切な人、大切なもの、大切な出来事があります。

それは心の中にあるもので、相手がわかっていてくれればそれでいい。

大切なものは守って。。。出来事は大切に...仕舞っておければ.....

その中に「Garden Place 」があります。

ずっと必死に....

必死って物じゃないくらい必死で守り続けてきました。

お陰で身体はボロボロのヨレヨレ。。。。。^^

ここらで若返りが必要かな?

どなたか身体が元気になれる方法知りませんか?

もしくは魔法使いはいませんか?^^


ふふふふふっそんなのあったらみんな元気か



うううっーーーーーうううっきゃーーーーーっ

かゆい。

先日暗くなるまでずっと仮払い機で雑草を刈っていたら、肩だけで20箇所、

背中、胸元とあわせて40箇所くらい蚊に刺されてキャミ姿にはなれません

私の愛用は虫刺されのパッチです。

掻かなければすぐ直るのでとにかく刺激を与えないように。

あと冷ピタもなかなかいいですよ^^



「自家栽培スイカ」

すいか

今年はならないかなっと思いきや可愛らしくて食べれそうなのが3個。

そのうちの一個です。

今日雨なので雨の降る前に収穫しなくてはならないので取りました^^

可愛らしいでしょう

味はまだ食べていません^^



「ローテカップチェン」

ローテカップチェン111

とてもいい赤。

花の大きさも程よく。

注し色に最高です。



「ジンジャーシラバブ」

シラバブ111

透明感が素敵でしょう

結構好きです。



「ジェネラシオンジャルダン」

ジェネラシオン111

今まで見てきて一番いい状態のお花だと思います。

身体が強いのが頼もしいですね^^

花色も独特です。



「ビサンティナールドゥギヨー」

ビサン111

こちらもとてもいいバラですね^^



世の中にはいろんな人が居て

今の状況に惑わされて。。。大切なものを失い。。。。



それは一瞬の出来事だから現実は大変な事の繰り返し。

なかなかそのときはわからないものですけれど............

大切な人を騙したり使ったりしてまで。。。それは幸せにはなれない。

ずっと心にそれがあるから。。。。

ソレゾレが真実の中で生きていかなくては。。。

まあ。。。

真実ほど強いものはありません。

嘘はもろく弱くばかばかしく。。。だって嘘の積み重ねで段々ところどころに

嘘がばれていくから。。。

あれって最悪ですよね。。。

仕方ないので、そしらぬ顔をしてるだけで。。。



そんな人間にはならないように気をつけましょうね^^

少しだけ。。。

独り言です^^



今日は眠れるかな?

不眠症の私にはこれからが辛い時間だけど。。。頑張って眠ろう。

あすも猛暑。。。

現場頑張ろう



・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・


スポンサーサイト



2010.09.04(Sat) 00:05 * 未分類 * コメント2) * トラックバック0
No title
あやさん、
おはよ~~~~v-254

無防備で庭にでると蚊にさされまくるけれどもうその時は絶対に掻かないで我慢して、キンカンをぬりまくるの。私はキンカン、大好きなんです。あ~~~あのスースー感最高。だからっていったって蚊にさされるのはすご~~~~くいやじゃ。蚊がいなければもっとお庭の手入れが行き届くのにな~~~(へへへ)v-8

不眠症は心配。なにか安全なお薬を使ってみたら?まずはお医者様に行って症状を話す事!お願いね!

Love Kay

Love Kay
Name:Kay * * 2010.09.04 07:26
Re: No title
Kayさん。

大丈夫です^^
眠れない日が続いたときは深酒します^^
まあ...
半分冗談ですけれど^^

お薬もきちんと処方されています。
きっと。。。それより意識の方が強いんでしょうね^^

虫刺され大分落ち着きましたよ^^キンカンって懐かしくないですか?

まだ売っているんですね^^

何ていったって掻かないのが一番の薬です^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.09.05 09:15