スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
ふふふ
あやさん、なんか嬉しそう!!
どんないいことがあったのかな~~~~v-254
今日の薔薇達はみんな今、今咲いているんですよね!!会えるのがすご~~~~~く楽しみです。なのをゲットしよっかな~~~~
Love Kayv-10
Name:Kay * * 2010.08.23 07:33
Re: ふふふ
Kayさん
おはようございます。

いつもすいません。落ち込んだり喜んだり。。。私。。。どうしょうもないですね^^
バラたちは今咲いていますよ^^
お店のバラは二番花が終わりを迎えていますが
お庭はこれからです。
いつこちらへ?
今、私は現場に張り付いているので必ず前もって知らせてくださいね^^
昨日も東京からいらっしゃいました。
必ずですよ。
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.23 08:44
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Name:- * * 2010.08.24 00:32
Re: はじめまして
momotanさん
コメントありがとうございます。
しっかり覚えていますよ^^
とても素敵なご夫婦で羨ましかった^^
お二人とも本当に素敵で仲がとてもいいんだろうなって。。。それもお互いを思いやってるからかな?
一瞬でそう感じてしまって^^
いつまでもそのままでいてくださいね。。。。

お店は閑散期にはいっていましたから
がっかりさせたんじゃないかと不安に思いながら^^

でもお気に入りがあってよかったです。
可愛がってあげてくださいね。
また。。。ぜひ遊びに来てください。
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.24 11:01


あーーーあ
今、たくさん書いてたくさんバラの写真載せたのに。。。。

終わったーーーっと思ったとたんパソコン固まって。。。

この1時間半が水の泡に。。。

立ち直れないけれど。。。今日はどうしても更新したい。

なので簡単に。。



「クスタルパレス」

クリスタルパレス3



「セバスチャンクナイプ」

セバスチャンクナイプ




「ローズポンパドール」

ポンパ777


素敵でしょ。

今は大好きです。



「クレアオースチン」

クレア1


クレア2



この写真にたくさんの言葉をつけたのだけれど。。。。。。

一度言ったことは二度同じ気持ちではかけないので。

今日はこんな感じで。。。



でもね。。。



今日は久しぶりに嬉しいことがあったの。

だから。。。胸がいっぱいで。。何も食べれません^^

ずっと。。。。ずっと。。。ずーーーーーーっと。

仕事の鬼になっていた。。。。それはもうやめます。。。。。



決めたことを貫き通すことに決めたから。。。。

今まで、仕事ををすべてと生きてきたけれど。。。。

違うんですよ。

でも。。。

今日は嬉しいことがあったから。。。また。。。少し。。。

頑張れる^^





・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・
スポンサーサイト
2010.08.22(Sun) 21:52 * 未分類 * コメント4) * トラックバック0
ふふふ
あやさん、なんか嬉しそう!!
どんないいことがあったのかな~~~~v-254
今日の薔薇達はみんな今、今咲いているんですよね!!会えるのがすご~~~~~く楽しみです。なのをゲットしよっかな~~~~
Love Kayv-10
Name:Kay * * 2010.08.23 07:33
Re: ふふふ
Kayさん
おはようございます。

いつもすいません。落ち込んだり喜んだり。。。私。。。どうしょうもないですね^^
バラたちは今咲いていますよ^^
お店のバラは二番花が終わりを迎えていますが
お庭はこれからです。
いつこちらへ?
今、私は現場に張り付いているので必ず前もって知らせてくださいね^^
昨日も東京からいらっしゃいました。
必ずですよ。
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.23 08:44
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Name:- * * 2010.08.24 00:32
Re: はじめまして
momotanさん
コメントありがとうございます。
しっかり覚えていますよ^^
とても素敵なご夫婦で羨ましかった^^
お二人とも本当に素敵で仲がとてもいいんだろうなって。。。それもお互いを思いやってるからかな?
一瞬でそう感じてしまって^^
いつまでもそのままでいてくださいね。。。。

お店は閑散期にはいっていましたから
がっかりさせたんじゃないかと不安に思いながら^^

でもお気に入りがあってよかったです。
可愛がってあげてくださいね。
また。。。ぜひ遊びに来てください。
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.24 11:01


