スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 


おはようございます。
今日はとーーっても暑い一日になりそうです。。。

なのに本日は朝一から6m3の黒土入れ。。。それも人海戦術。。。。

不思議とスーパー土木作業の時はいつも普段より暑い。。。。不思議。

この土入れが終わったら昼からは敷き詰めてある砂利を撤去する。

みんなごめんね。。。。よりにもよって。。こんな暑いときに。。。


そして私はレンガのアプローチを完成させないと^^

現場2

下積みを含めこの18年以上ずっとこうやってたくさんの現場をこなして着ました。

自分にプレッシャーをかけ新しいことをやってみたり。。。

できないことを自分でやってみたり。。。

今ではすっかりレンガ積み職人や左官さんになって何より大工になったり。。。

私は支持・管理をする立場ながらスタッフみんなと同じ作業する人間でも

あるんです。

このキツイ仕事の現場ではなるべく笑いながら。。。楽しくしてあげるように

心がけています。

じゃないと辛すぎて大変ですからね^^

ついてきてくれるだけでもスタッフに感謝しています。



今日は今の現場のお客様のお庭で咲いているバラたち。。。。


「リッチフィールドエンジェル」

リッチ

素敵でしょ

こんなに美しく咲かれるとどんなバラでも惚れちゃうの当たり前です。

もう少し大きいイメージがありましたが。。。

二番花なのもあるとは思いますが。。。


昨年の春にバラに目覚めたお客様は土地もとても広く、一気に80本近く

植えることになりました。

ご主人様と奥様と一緒にバラを植えましたが一年たった今では見違えるように

見事に成長し。。。来年楽しみだなっと。。



「ジェネラシオンジャルダン」

ジャルダン

以外にも色が変わっている。。。

形もすっきりしていて花の中心に向かって若干、黄緑ぽい不思議な色が

魅力的。



「グレイス」

グレイス1

今、このグレイスが一番咲き誇っています。

暑さに強いんですね。



「栄養ドリンク」

arinaminn.jpg

私に飲みなさって。。。(:;)

そして「元気になるんだよ」っ。。。。

ありがとうございます。


ここからはお店のバラ。


「コーネリア」

コーネリア1

大好き。

いいバラです。

香りもすっきりで。。。花の大きさも色も。。。

女性好みですね^^




「四季咲き性のインテグリフォリア系」名前はわからないのですが

クレマ

今、この暑さでなんとも涼しげ^^


「マリーアントワネット」

マリー

彼女からは想像もできないほど優しく。。。。

控えめな色。。柔らかい女性らしさが現れています。。。。

透明感が何より惹か込まれます。


ただいま10時の一服中^^

お客様。。。お昼ご飯食べれないくらいたくさん差し入れ下さって。。。

一息ついたら頑張ろう^^

皆様も熱中症にならないように気をつけてくださいね^^


・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・



スポンサーサイト
2010.08.18(Wed) 10:26 * 未分類 * コメント0) * トラックバック0


