スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
良かった
良かった。良かった。
お邪魔しようと思っていたのにあまりにも更新が無いし、勝手ながら何かあったのではないかと心配していました。
人はそんなに強くは無いんですよ。
だから、大丈夫。
みんなが応援しています。オーナーさんの素敵な写真はみんな楽しみにしているんだから。
これからも気を張らず自然体な優しい言葉で僕達を惹きつけて下さい。
8月の末にこっそり遊びに行きますね。頑張れ。
Name:バラ男 * * 2010.08.07 15:13
No title
v-238更新せれていて良かった。
 こんにちは。私もいろいろな事かかえています。笑ったり泣いたり落ち込んだりいろいろです。そんな時、こちらのブログを拝見させて頂き、(ステキな写真を拝見させて頂き)たくさんの元気をもらっています。いつも有難うございます。
一人ではないのでがんばって下さいね♡
Name:クッシー * * 2010.08.07 19:00
みんなあやこさんの事、素敵で憧れで。
それなのに落ち込んでいたらいけません。
私たちの憧れなのに。
元気になってたくさん素敵なバラの写真撮って下さいね。猫ちゃんたちの写真も。とても癒されている私達を忘れないで下さいね。無理せず焦らず。
Name:ぱぴ * * 2010.08.07 19:37
No title
あやさん、
待ってました。お帰りなさい。^^
Love Kay
Name:Kay * * 2010.08.07 22:12
投稿初回です
硬いものは壊れる 折れる。
柔かければ曲がる しなるが壊れないし折れはしません。
きっと何か大変なのだと思います。
問題や悩み事、悲しみを何とかしようといつも考える。深く思い悩む。
それだといつか心が壊れるか折れてしまいますよ。
ケセラセラでしょ、やっぱり。
残りの人生で今迄の一万倍幸せになればいんです。一つのコトにこれだけ打ちこみ薔薇をこれだけ愛することが出来るオーナーなら必ず幸せになれますよ。
私は皆さんとは少し伝えたいコトが違うんです
たまには頑張らないでいんですよ。
オーナー、どうか今は頑張らないで下さい。
ケセラセラです。
Name:犬夜叉 * * 2010.08.08 01:38
おおぉっ。やっと更新したんですね。
僕達見る側は何も解らずただの傍観人ですがあやさんにとっては日々悩みの連続でしょうね。
ただ、忘れないで下さい。
あやさんの独特な雰囲気は魅力一杯でファンが沢山いることを。。。
これからも応援しています。そして素敵な写真も楽しみにしています。まずは元気出して。
Name:レオン * * 2010.08.08 07:55
安心
まずは安心です。
どことなく儚げなあやこさんは実はとんでもない悩みを抱え独りで戦って自分で道を決めてこの世から居なくなってしまうのではないかと心配していました。
生きていれば時間が解決しますよ。これからも綺麗な写真楽しみにしています。
Name:さきこ * * 2010.08.08 11:27
Re: 良かった
バラ男さん
コメントありがとうございます。
大丈夫、元気いっぱいですよ^^
こられるときはコッソリなんていわずに必ず教えてくださいね^^
駄目ですよ。
お盆明けから現場を抱えているから。。。私が居ないことの方が多いので
必ずご連絡ください。
必ず。。。
じゃないと悲しすぎます。。。。(:;)
お願いします。
待っていますね^^

Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 19:55
Re: No title
クッシーさん
コメントありがとうございます。
そうですね。。。本当に色々です。。。。生きている間は修行なのかも
知れませんね^^
私はすっかり平気です^^もともとどうでも良かったのだけれどひとつだけ
それだけはつらくてね。。。。
でも。。。もう平気です。
これからも写真の腕磨きますから見てくださいね
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 19:59
Re: タイトルなし
ぱぴさん
コメントありがとうございます。
元気いっぱいです^^
ご心配かけて本当に申し訳ありませんでした。
これからお庭は二番花です。
どんどん写真とってアップしていきますね^^
これからも見てくださいねよろしくお願いします。
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 20:02
Re: No title
Kayさん
ありがとうございます。
ただいまです。。。。^^
ずっと待っていてくれたんですね。。。。うれしい。。
ご心配かけましたけれど。。。
もう
大丈夫です。
私。。。これでも切り替わり早いんですよ^^
今回は少し時間かかったけれど。。。^^
これからもバラの写真たくさん取りますね^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 20:07
Re: 投稿初回です
犬夜叉さん
コメントありがとうございます。

「ケセラセラ」。。。。ですね。。。わかってはいるんですけれど。。。
なかなかままならなく。。。

でももう平気です。
心が壊れそうになるときがたたありますが。。。今まで耐えてがんばって
きました。。。。

「頑張らなくていい」。。。涙があふれ出ました。
どんなときでも辛いかを見せずに平常心を装って生きてきたから。。。。。

頑張らなくいいなんていわれたら崩れ落ちそうです。

でももう平気です。
平常心が私のモットーなので。。。

これからも「が・ん・ば・り・ま・す」^^

ありがとうございます。これからも見てくださいね^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 20:14
Re: タイトルなし
レオンさん
コメントありがとうございます。
元気だしていますよ^^平気です。
これからも写真たくさん撮って皆さん喜んでいただけるように頑張りますね^^
ありがとうございました
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 20:17
Re: 安心
さきこさん
コメントありがとうございます。

まっ^^儚げなんて。。。。影が薄いだけじゃないでしょうか?^^
冗談ですけど^^
大丈夫ですよ。。。少しだけの夏休みです。

さきこさん。。。
これからもブログ見てくださいね。
よろしくお願いします^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 20:21


ごめんなさい。
約2週間ぶりの更新です。。。。

たくさんの皆様にご心配をお掛けしてしまって反省しています。。。。

色々なことがありすぎてなかなか心を整理することが出来なくて



人間なんて弱いものですね。。。。

まだ。。。しばらく大変は大変なのですが。。少しでも書かなくてはネ。。


ここにまた書くことが出来ているのも。。。

いつも見てくださる皆様といつも支えてくれる人や仲間の力強い言葉、

精神的に影で支えてくださる方のお陰です。



みなさんありがとうございます。


その方々のためにも元気で頑張らないと。。。^^



実は写真も全然撮っていなくて。。。一体。。。私。。。。。

何していたのだろう。。。。。

でも。。。そのお陰で。。。たくさん暖かさを感じました


「ワイフオブバス」

ワイフオブバス77


「ギスレーヌドゥフェリゴンド」
フェリゴンド


「ルチェッタ」

ルチェッタ77


「ローズポンパドール」

ポンパ77


「プリティジェシカ」

プリィティ ジェシカ


「フランスアンフォ」

フランスアンフォ


「シャンテロゼミサト」

シャンテ


この子達の良いところは。。。

ありすぎて書ききれません。。。もう少ししたらたくさんお話しますね




北海道ももうこんな季節になってきました。。。


牧草


あっという間の1年間でまだなにもしていないのに。。

夕暮れが早くなり。。。悲しくなります。

来月からは夕焼けの絶景が見れるとおもうので。。。楽しみにしてくださいね^^



まずは生きています^^


皆さん心配しないでね^^ありがとうございます。

・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・



スポンサーサイト
2010.08.07(Sat) 13:30 * 未分類 * コメント14) * トラックバック0
良かった
良かった。良かった。
お邪魔しようと思っていたのにあまりにも更新が無いし、勝手ながら何かあったのではないかと心配していました。
人はそんなに強くは無いんですよ。
だから、大丈夫。
みんなが応援しています。オーナーさんの素敵な写真はみんな楽しみにしているんだから。
これからも気を張らず自然体な優しい言葉で僕達を惹きつけて下さい。
8月の末にこっそり遊びに行きますね。頑張れ。
Name:バラ男 * * 2010.08.07 15:13
No title
v-238更新せれていて良かった。
 こんにちは。私もいろいろな事かかえています。笑ったり泣いたり落ち込んだりいろいろです。そんな時、こちらのブログを拝見させて頂き、(ステキな写真を拝見させて頂き)たくさんの元気をもらっています。いつも有難うございます。
一人ではないのでがんばって下さいね♡
Name:クッシー * * 2010.08.07 19:00
みんなあやこさんの事、素敵で憧れで。
それなのに落ち込んでいたらいけません。
私たちの憧れなのに。
元気になってたくさん素敵なバラの写真撮って下さいね。猫ちゃんたちの写真も。とても癒されている私達を忘れないで下さいね。無理せず焦らず。
Name:ぱぴ * * 2010.08.07 19:37
No title
あやさん、
待ってました。お帰りなさい。^^
Love Kay
Name:Kay * * 2010.08.07 22:12
投稿初回です
硬いものは壊れる 折れる。
柔かければ曲がる しなるが壊れないし折れはしません。
きっと何か大変なのだと思います。
問題や悩み事、悲しみを何とかしようといつも考える。深く思い悩む。
それだといつか心が壊れるか折れてしまいますよ。
ケセラセラでしょ、やっぱり。
残りの人生で今迄の一万倍幸せになればいんです。一つのコトにこれだけ打ちこみ薔薇をこれだけ愛することが出来るオーナーなら必ず幸せになれますよ。
私は皆さんとは少し伝えたいコトが違うんです
たまには頑張らないでいんですよ。
オーナー、どうか今は頑張らないで下さい。
ケセラセラです。
Name:犬夜叉 * * 2010.08.08 01:38
おおぉっ。やっと更新したんですね。
僕達見る側は何も解らずただの傍観人ですがあやさんにとっては日々悩みの連続でしょうね。
ただ、忘れないで下さい。
あやさんの独特な雰囲気は魅力一杯でファンが沢山いることを。。。
これからも応援しています。そして素敵な写真も楽しみにしています。まずは元気出して。
Name:レオン * * 2010.08.08 07:55
安心
まずは安心です。
どことなく儚げなあやこさんは実はとんでもない悩みを抱え独りで戦って自分で道を決めてこの世から居なくなってしまうのではないかと心配していました。
生きていれば時間が解決しますよ。これからも綺麗な写真楽しみにしています。
Name:さきこ * * 2010.08.08 11:27
Re: 良かった
バラ男さん
コメントありがとうございます。
大丈夫、元気いっぱいですよ^^
こられるときはコッソリなんていわずに必ず教えてくださいね^^
駄目ですよ。
お盆明けから現場を抱えているから。。。私が居ないことの方が多いので
必ずご連絡ください。
必ず。。。
じゃないと悲しすぎます。。。。(:;)
お願いします。
待っていますね^^

Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 19:55
Re: No title
クッシーさん
コメントありがとうございます。
そうですね。。。本当に色々です。。。。生きている間は修行なのかも
知れませんね^^
私はすっかり平気です^^もともとどうでも良かったのだけれどひとつだけ
それだけはつらくてね。。。。
でも。。。もう平気です。
これからも写真の腕磨きますから見てくださいね
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 19:59
Re: タイトルなし
ぱぴさん
コメントありがとうございます。
元気いっぱいです^^
ご心配かけて本当に申し訳ありませんでした。
これからお庭は二番花です。
どんどん写真とってアップしていきますね^^
これからも見てくださいねよろしくお願いします。
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 20:02
Re: No title
Kayさん
ありがとうございます。
ただいまです。。。。^^
ずっと待っていてくれたんですね。。。。うれしい。。
ご心配かけましたけれど。。。
もう
大丈夫です。
私。。。これでも切り替わり早いんですよ^^
今回は少し時間かかったけれど。。。^^
これからもバラの写真たくさん取りますね^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 20:07
Re: 投稿初回です
犬夜叉さん
コメントありがとうございます。

「ケセラセラ」。。。。ですね。。。わかってはいるんですけれど。。。
なかなかままならなく。。。

でももう平気です。
心が壊れそうになるときがたたありますが。。。今まで耐えてがんばって
きました。。。。

「頑張らなくていい」。。。涙があふれ出ました。
どんなときでも辛いかを見せずに平常心を装って生きてきたから。。。。。

頑張らなくいいなんていわれたら崩れ落ちそうです。

でももう平気です。
平常心が私のモットーなので。。。

これからも「が・ん・ば・り・ま・す」^^

ありがとうございます。これからも見てくださいね^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 20:14
Re: タイトルなし
レオンさん
コメントありがとうございます。
元気だしていますよ^^平気です。
これからも写真たくさん撮って皆さん喜んでいただけるように頑張りますね^^
ありがとうございました
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 20:17
Re: 安心
さきこさん
コメントありがとうございます。

まっ^^儚げなんて。。。。影が薄いだけじゃないでしょうか?^^
冗談ですけど^^
大丈夫ですよ。。。少しだけの夏休みです。

さきこさん。。。
これからもブログ見てくださいね。
よろしくお願いします^^
Name:Ayako Hojo * * 2010.08.10 20:21


