スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
No title
こんばんは~
今回もまたお世話になり、ありがとうございました^^
あの雨さえ降らなければもっとよかったんだけど・・・(涙)
でも念願のバラの咲くお庭が見られてよかったです♪
たくさんのバラに囲まれて、香りも堪能して、
いろいろ楽しいお話させてもらって、本当に幸せな時間でした~v-345
夢と元気をいっぱいもらって帰って来たので、
しばらくは毎日頑張っていけそうです(笑)
また秋に、今度はゆっくり伺いますね!


Name:kero * http://blog.goo.ne.jp/kero0205 * 2010.07.14 21:56


二番花
本日土砂降りです。

すっごく寒いーーーーーーー

泣きそう。。。。寒いよーーーーー(:;)

このザーザー降る雨とミスティで舞う雨の繰り返しで、もう花は。。。

はーーーっ今年は何かとリズムが合わない。。。。

この後、一気に黒星病が出てきそう。。。。。。

救いなのは店内のバラたち。

二番花がポツポツ咲き始めています^^



「アレンウィックキャッスル」

アレンウィックキャッスル31

まん丸です^^

正統派な花で色も形も整ってみていて安心する花ですね^^



「チャーミアン」

チャーミアン31

大輪ですが、二番花なのでちょうどいい大きさです^^

とても強いオールドローズの香りがしてやや伸びる。

花色が素敵ですね^^


「ハローカー」

ハローカー31

実はレイクガーデンでもっとも気になった品種です。

色が微妙でライラックピンクで退色してまた気になる色になるんです。

今まで何とも思わなかったバラなのに不思議なものですね。

その環境やロケーションで素敵に見えちゃうんですものね^^

でも、もともと素敵じゃないとそうは見えないですし。。。。

私が気がつかなかっただけで。。。。ずっと素敵な子だったのです



本日、東京からお客様が来られて。。。。尚且つお土産つきです^^

「マカロン」

おみやげ

可愛いでしょ^^

このところ、ろくに食べていなかったのでとってもおいしくて涙が

出ました

ありがとうございました。

雨の中お庭を一回りして。。。。

せっかくいらしてくださったのに。。。。こんな雨ですいませんでした^^


そして二番花の


「ブレダン」

ブレダン31

キュート

一目ぼれしてゲットしていかれました^^

また秋に来られるの楽しみに待っています^^


「ポートサンライト」

ポートサンライsト

ハローカー同様にレイクガーデンで気になったバラ。

とにかく目に付くのです。

この色味。。。「スカイラーク」や「プリンセスアレキサンドラオブケント」

などピンクでも濃いというか。。。派手というか。。。。

でもこれがとてもいいんです


「リリアンオースチン」

リリアンオースチン31

こちらはまた一段とカラフルで、花びらもフリフリでたくさん花を咲かせ

香りもフルーティーで魅力たっぷり

花もちもとてもよいので寂しい箇所に植えると華やかになって^^



本日すべて二番花です。



バラの妖精がいるのならば。。。。木々とささやき合いながら花びらの

ベッドで安らかに眠りにつくのでしょう。。。。


バラの天使がいるのならば。。。。

どうか。。。私も天使になれる魔法をかけてほしい。。。。。

バラたちの楽しいおしゃべりを聞いてみたい^^

きっと美しさについて語りあっているのでしょうね

私も。。。

心の綺麗な素直な女になれるように。。。

一度。。。修行に出なくてはだめですね^^


でも。。。。

二度と戻って来れなくなるかも^^

はははははっ^^

それは自分のせいです^^

明日はお天気どうなのかしら。。。。。。。

うっ

それより何千という花摘みをしなくてはいけません。。。。。。。。。。。

もうこれ以上振らないで。。。。。。。。。

みんな花首折れちゃってます(:;)

これも自然のことですよね。。。

明日は気持ちを改めて。。。花摘みに突進します^^




・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・
スポンサーサイト
2010.07.12(Mon) 20:10 * 未分類 * コメント1) * トラックバック0
No title
こんばんは~
今回もまたお世話になり、ありがとうございました^^
あの雨さえ降らなければもっとよかったんだけど・・・(涙)
でも念願のバラの咲くお庭が見られてよかったです♪
たくさんのバラに囲まれて、香りも堪能して、
いろいろ楽しいお話させてもらって、本当に幸せな時間でした~v-345
夢と元気をいっぱいもらって帰って来たので、
しばらくは毎日頑張っていけそうです(笑)
また秋に、今度はゆっくり伺いますね!


Name:kero * http://blog.goo.ne.jp/kero0205 * 2010.07.14 21:56


