--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
開花2
本日の開花

「メアリーマグダリン」

メアリーマグダリン3

低い位置で咲いて小さな身体の割には花が大きめ

こちらの写真は淡いアプリコットピンクですが、やがて淡いイエローアプリコット

になります。

ミルラの香りが魅力的。


「タモラ」

タモラ3

早咲きでみんなより早く咲き乱れます。

ライトアップされたような花色はもパっと蛍光色のライトが点いたような

さまです。

四季咲き性もとても強く、繰り返し良く咲きます。


「フレグラントラベンダーシンプリシティー」

フレグラントラベンダーシンプリシティー

あまり流通はしていませんが、シュラブでこの色でこの咲き方は珍しい

とおもいます。

このように続々咲いてきています。明日から少しお天気回復するようなので

楽しみにしています。

それにしても寒くて寒くてストーブの前から離れられない。

。。。。。

この寒い中うちの「ピッピちゃん」は家の番兵かしら?

ピッピ3

昨年置いてあげた二階建てのおうち。

今年は一階にも二階にも巣を作っています。

また家族が増える^^うれしいな

お庭に住むこの子たちはどこにも行かず、ずっとお庭で遊んでいます。

お庭のバラもここまで芽が吹いて来ました。


「ファイルヘンブラウ」

ファイルヘンブラウ

元気ですね。。。さすがです。


「スピノッシシマダブルホワイト」

スピノッシシマダブルホワイト

この真っ黒いヒップが個性的でこちらも早咲きです。

やっと春が来たのかな。。。。。長かった。。。。。クスン

辛かった。。。。。長かった。。。。。

この後どうなるかなんて考えたくもないです^^

とにかく、頑張ろう。。。。

明日はお天気。

少し気分もいいかな。。。



「デルフィニウム」

デルフィニウム

ここ数年、季節感が無くなってきているような。。。。

夏花も秋も全部、春に一気に出てきて、さっと終わる。なんだか風情が

無くなってきています。

。。。。だからサクランボ好きです

その瞬間だけ。。。木の実らしくて大好き

明日は更新できないほどクタクタに疲れるくらい忙しければいいな

・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・
2010.04.30(Fri) 17:36 * 未分類 * コメント0) * トラックバック0
