--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
大切な家族
「ジュリア」通称「じゅじゅ」です。

後ろ足か腰に支障があって歩けないのですが、元気でとてもいい子です。

kさんが知り合いのお花やさんのところに居て保健所に連れて行かれそうなのを

トラックで膝の上にだっこしながら連れてかえって来ました

可愛くて可愛くてたまりません^^

一生懸命歩こうとするんですけど。。。。

jyujyuchibi.jpg

介護用のリードでお散歩するのが楽しみの一つです。


。。。。。。

すっかり大きくなって弟の「トゥルー」と一緒に

jyujyuturu.jpg

小さい時は白かったのですが、すっかり茶色の柄がはっきりしてきました。

口元が歌舞伎役者の化粧みたいで可愛いんです^^


そして「にゃん」と鳴けない「トゥルー」

turu.jpg

いつも「フルフルーーー」って鳴いて、「遊んで遊んであ・そ・ん・でーーー」

アメリカンショートヘアーはいつまでも遊びすきだとは聞いていますが

半端じゃありません^^

やはりMIXと違って毛はシルクのように滑らかで柔らかいんです。

この子たちが元気にご飯を食べて眠っておトイレに行って

ただ。。。それだけを望みます。

当たり前なことだけれど。。。何よりも大事で大切なこと。

大切な家族だから。。。。

すっかり親ばか丸出しになっちゃいました^^


「ウィズリー2008」

ウイズリー2008

従来の「ウイズリー」からは想像もつかない素敵なバラです。

「ウイズリー」が嫌いなわけではありませんが。。。うつむきすぎで^^

なんだか「ウイズリー」の津波に襲われそうで。。。。^^

意味はとても深いのですが。。。想像にお任せします^^

嫌いな訳じゃないです。。。嫌いな訳じゃ。。。。。。。。。。

「ウイズリー」の夢見そう。。。。。^^

明日はお天気が悪いみたいです。アメ模様。

これで、いっきに雪が解けないかな?

皆様も素敵な夢見れますように

・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・





2010.03.31(Wed) 23:41 * 未分類 * コメント0) * トラックバック0
