--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
未来構想
とは言いましたが。。。。

未来か。。。。生きていればすべての人に平等に未来はあるけれど、果たしてどのように

生きていくかは千差万別です。

私自信も、大きな夢を持ってはいるけれど。。。常に心にあるんだけれど。。。

揺らぐというか。。。疲れるというか。。。

いつでも、元気に明るく平常心を基本に生きてはいるものの。。。なかなか簡単な事ではありません。

それでも、生きていかなければならないのは辛いことです。。。

生きていくのは大変なことですね^^

やや、暗くなってしまったので。。明るい未来を^^

にわ

昨年、新しく作ったお庭の一部です。

ここには、「アンバーカバー」をはじめ「ハニーミルク」や「ガーランドアモール」などが植わっています。

今年とても楽しみのひとつです^^

死に掛かっていたものばかり植えてあるので、みんなどんな姿をみせてくれるか?宿根草もどんな感じになるか。

ブドウたちがどれだけ実をつけるか?

未来に向かってチャクチャクと進んではいるものの、我ながらスローリーでイラただしい限りです

あっまた愚痴ってしまった。



やめよ。。やめよ。。^^

tume.jpg

これは昨年の夏バージョンのネイルです。

オレンジのバラがかわいいでしょ^^

みんな、どうしてその爪で仕事できるの?といつも言われるんですが、「これだからできるんです。」と

何度言ったか数え切れません^^

自分の爪なら、いつでも崩れて折れて情けない姿ですよ^^

この、手にもつバラはこちらです。

pie-ru3.jpg

「ピエールドュロンサール」です。

ややピンクがきついけれど本当にいいバラですね^^

昨年は普通に四季咲きでした^^

見事でした^^

てぶくろ

そしてMY手袋^^

何度も、何度も縫ってどうしょうもなくなるまでは、つぎはぎで使い切ります^^

えらいのはスタッフの子まで、真似て縫って使っています。

いまどきの子なら「新しいのないですか?」て言うと思うんですけどね^^



今日はとても寒いです。

手がかじかみながらキーボード打っているので支離滅裂になっているかも^^

皆さんかぜひかないように気をつけてください。

・・・Garden Place by Ayako Hojo・・・
2010.01.30(Sat) 16:51 * 未分類 * コメント2) * トラックバック0
