--.--.--(--) --:-- * スポンサー広告 *  * 
今年の反省
。。。。。。。
忙しすぎて。。。経理がおろそかになること。。。

一人5役はそろそろ限界と感じています。

私自身では全部が中途半端。

それがストレスだったりします。

数年間ずっと悩んできたことだけど。。。なかなかままならない(;+)

体力もかなり落ちてきているし。。。。この先どうなるのかなっと。。。不安もありながら。。。

若いときは何でも出来て寝ないで働けたんだけど。。。

この歳じゃむりか。。。^^

まあなるようになるさ^^

来年は少し自分の時間をとろうと考えています。

友達には「毎年同じこと言っているけど、結局働き虫」だって^^

困ったもんですね^^


そう。。。

先日、とても綺麗な雪の花
「ロサ・カニナ」

寒さでこんな素敵な姿していました。
うちのお庭にいるカニナはカニナとして植えたのは1本だけなのに
先祖返りであと2本います^^

好きだかなそのまま^^

だって寂しい寂しい冬に真っ赤な実がかわいくて^^

あっ雪がシンシンと降って来た。

どうやら今夜から台風並みの低気圧と言うことなので

大晦日と元旦は雪かき三昧になりそうです。。。。

雪焼けしないように。。。ムキムキマンにならないように雪かきするのは

結構、大変なのです(:;)

何はともあれ今年もたくさんの皆様ありがとうございました。

来年はもっと成長し飽きられないように努力いたします。

良いお年を^^





2009.12.30(Wed) 14:10 * 未分類 * コメント0) * トラックバック0
